映画

さてさて、

そろそろ宿題を始めましょうか。



今日この頃

いかがお過ごしですか。



ていうか、

朝、雪が積もってました。

もう春真っ盛りなんじゃなかったのかと。

気温も寒くて、

春ってことで薄着で外出してしまい

とても後悔しました。



さて、

ドラえもんの映画、ワンニャン時空伝。

見ました。

ホントに最後ですしね。



声優もよk

じゃなくて、

あれが出てました!

宇宙戦争の犬のロコロコ!

宇宙戦争は雲の王国の次に好きな作品です。

喋らなかったのが残念でしたが。



あと、

笹川美和オールナイトニッポンも最後です。

初めて聞き始めたオールナイトニッポンだったので

何回も書いてる気がしますが終わるのは残念です。



春は別れの季節ですねぇ。



・・・春は出会いの季節ですか?ふーん。