思考

え?

もう31日?

3月最後の日ですか。



3月は去る

って言うけど、

早く去りすぎ・・・。



宿題はじめます。





ところで、

歌っていろいろなジャンルありますよね。

バラード、J-POP、HIP-HOP、アニソン、電波、などなど。



俺は、

おおざっぱに言えば、

ゆっくり目で歌詞がイイ曲か

リズムとか音がカッコいい曲

みたいな曲が好きなんです。



で、

どんな曲がカッコいい

って思うかは人それぞれだなぁ

って感じることがありました。



とある友達は

HIP-HOPラブ!

なんですが、

彼がオススメしてくれる曲のよさが

ヒップホップ好きじゃない俺にとっては

全然かっこよく聞こえないんですよね。



逆に、

俺がオススメする残酷な曲とかは

殆ど興味示してくれないと思います。



で、

自分と意見が合わないといって

その人自体を否定するのは良くないと思います。

十人十色です。





あー・・。

なんだか収集付けれなくなった・・・。

とりあえず、

アニソンって響きで

ネガティブな考え持つのは良くないと思います。