馬鹿

本日、

ワタクシはとうとう成し遂げました・・・。

苦節16年紆余曲折な人生を送ってきましたが

ついにこの日を迎える事が出来ました・・・。

今まで散々カップルを嫉んでましたが、

もうそんなこと考えなくてよさそうです!



そうです!

ついに!

彼女が出来ました〜!!!







ハイ、嘘ですよ。

4月バーカ!バーカ!



もう少し幸せな嘘は無かったのかと後悔。





ところで、

大手のサイトだと、

今日この日、四月馬鹿の日は、



「突然ですが閉鎖しました。」


なんてトップページに書いちゃったりして、



読者に

「え、マジ?閉鎖?」

「嘘だろ?でもマジかも・・」

「ざわ・・・ざわ・・・」

「え〜!復活してよぉ!」


なんて不安を煽っておいて、

4月2日の更新で

「嘘でしたぁ。これからもよろしくお願いします。」

なんてやってるんですよね。



ワタクシも嘘の閉鎖ページを作って

皆に心配させておいて、

4月2日に「うそぴょーん!」

って更新して、

1つのネタで2日も更新

っていうダブルオッケー

なことをしようと思ってたんですよ。



が、

こんなサイトで

嘘だとしても「閉鎖しました」

なんて書いたら、



「なんだ、閉鎖か。」

「お気に入り外しとこっと」

「最近ネタ切れてたしね」

「まぁお疲れさん」



なんてことになりかねないので、

嘘の閉鎖文での更新は断念しました。



で、

上のような質の低い嘘をついてしまいました。

来年は

彼女と別れました

って嘘をつけるように頑張ります。