宿題

春休みの宿題で大忙しです。

さようなら。



ってわけにもいかないんで、

どうしましょ。



日曜日9時からTBS系列で始まった

とっても感動系ほのぼの系統のドラマの感想でも

ダァーっと書こうと思ったんですけども、

忙しくてネタが無くてドラマの事を書く、

という行為に若干の虎と馬を抱えている僕なので

惰性でドラマの事を書くのはどうかと思ったんですが

何しろ宿題がやばいので

ちょこっとだけ書いて勉強します。



ドラマ自体はまったりし過ぎていて

眠くなったというか性に合わなかったというかでした。

クスリと笑えるとこはあったんですけどね、

テーマが重過ぎるドラマはあまり好きじゃないです。



でも、

ぷろとたいぷが応援している市 原 隼 人が

主役級はってたので続けて見てみようかな、

なんて思ったりしてます。



あー、

テスト勉強します。

中途半端な更新続いてごめんなさい。

高2の軌道に乗れるまで時間がかかりそうです。