回顧

〜つづき〜

2003年(中3)の冬からは

ずっとボンバーマンオンライン尽くしでした。

2004年(高1)の中ごろまで遊んでました。



その後は

さすがにネトゲ尽くしな生活に

多少の焦燥感を覚え

MMORPGは卒業しました。

ネトゲ自体も殆ど卒業しました。

やったとしても

大変つまらなく感じ

すぐに飽きるように。



同時に

PS2などのゲームも

なんだかつまらない物に感じるようになりました。

遊ぶのは友達が家に来た時くらいです。

テレビゲームを卒業したみたいです。

そんな高1の中ごろ。



こんな風に書くと

大変勉強する生活になったのか、

なんて思いますがそれは違います。

PCで出来るオフラインのゲームにはまったり、

ニュースサイト巡回が趣味になったり、

まぁ、パソコンは触り続けてました。

いや、進行形です。

今現在もパソコン中心の生活です。



そろそろ

パソコン中心の生活はやめないとな

とは思ってるんですが

何かと辞められません。

パソコンって恐ろしいね。



ちゃんと

勉強とパソコンとのケジメをつけないとね。



んま・・・

長々と書いてた割りに

オチがこんなんで大変申し訳ないです。

要は、

インターネットのバカヤローってことで。

自己満足文章な更新ウィークでした。

〜おわり〜