天才

梅雨時に雨が全然降らないと

中国地方は深刻な水不足になるらしいです。

今日も雨どころか

キレイに晴れ渡っていました。

僕の心はいつも曇りです。

あはは。



以前から気になってたんですが

僕の部屋に時計は6つあるんですが

殆どの時計で

心なしか進むのが早い気がします。



1つの時計は

朝、自分自身を焦らすために

20分進めているんですが、

他の時計も1分くらい進んできてます。



もしかすると

僕の部屋という空間は

時の流れが遅いのかもしれません。

だから時計が進んでしまう・・・。

もしかしたら大発見かも・・・!



テレビで

天才学生現る!

なんて紹介される日を夢見ながらおやすみなさい。



って

うへぁへっへへほっほぉー!

夢が砕け散っていきました。