日記

たまには

ホントの意味での日記でも書いてみようと思います。



1時間目は数学でした。

すいませんが寝てしまいました。



2時間目は英語でした。

すいませんが乳搾りの話しか覚えてません。



3時間目は英語でした。

英語が続いてでたいぎかったです。



4時間目は日本史でした。

珍しくおきてました。



昼休憩はクラスマッチでした。

僕のクラスが優勝しました。

文系万歳。



5時間目は保険でした。

薬物の恐ろしさを知りました。

覚せい剤はダメ絶対。



6時間目は地学でした。

いしっころの話でした。



放課後は文化祭サークル関係の話し合いでした。

執行部の独断的な決定で

僕たちのサークルは隅っこに追いやられそうです。



帰りの電車を降りて

自転車置き場に行こうとしたとき

人通りのメチャクチャ少ない

っていうか人が普通入らない

自転車置き場の裏に

抱擁を交わしながら向かうカップルを見ました。



あれから何があったのかを考えると

何もかもが嫌になりました。



涙を拭いて今日の日記を終わります。