懐古

ああ・・・、

色々あって

今回の期末はいつも以上に面倒です。

というか

終わるのが遅い気がします。



まだ半分しか終わってません。

やっぱりあれですかね、

一番死ねる科目の日本史が残ってるからかしら。

いえいえそんなことの所為じゃないはず。

とにかく早く夏休みにならないかなぁ〜。



というか

今回の期末は真面目に勉強してません。

寧ろ去年のほうが勉強してました。

証拠に、

去年のこの日の更新

実に勉強した形跡が残ってます。



っていっても

小学校の頃に比べると

屁にも及ばない勉強量なんですがね。

ああ・・・

小学校の頃は全てが充実してた・・・。



小学校の頃が懐かしい、華だった・・・

なんて言ってる人はニートになりやすいらしいわね。

気をつけます。