日本

こういう日の更新は難しい。

いつも日付が変わったら

HPの更新をするわけですが、

今の時点ではまだ試験は終わってません。

ところが

今日という日の午後になれば

試験は終わってる訳です。



さて、

今日の更新は

喜びを伝えればいいのか苦痛を伝えればいいのか。

悩ましい問題です。



ところで、

そんなことはどうでもいいんですが、

学校での休憩時間に

突然クラスの人に呼ばれ

「シォはA組屈指で代表の○ちゃねらーだよな笑」

なんて言われたんですよ。

いやいや、

何でそんなことになってんですか。

いえ、

否定は出来ない事は無い訳ではないってことはないんですよ。

っていうかA組の中じゃ

○2ちゃんはおろか、

パソコンの話したことないのに。

どうしてそんな事知ってんだよ。

凹むわ〜(←学校で超ブーム



ところで、

こんなことはどうでもいいんです。



おじさんは

今週のBLEACHを見て

鼻血が吹き出そうになりましたよ。

いやいや

そりゃないだろ〜

っつーか来週気になりすぎ

試験どころじゃないよー!

久保帯人さんいい仕事してるねぇ。