広島

なんだかんだ言って

楽天に追いつかれそうな勝率な

我らが広島カープですが、

勝つときも

毎度の事ながら

ただでは勝ちませんね。



愉快痛快ベイル劇場・・・田中劇場・・・。

いつも我らがカープファンを楽しませてくれます。





で、

話は190度変わるんですけど、

以下重大ないちごなネタばれがあります。

気をつけてください!

てか週間ジャンプ買って読んでる人以外やばいっす!





なんだかんだ言って

こち亀よりも楽しみにしていたような

我らのいちご100%ですが、

終わる時も

毎度の事ながら

ただでは終わりませんね。



なんで西野・・・西野・・・。

いつも我ら読者を楽しませて・・・じゃねー・・・!

いやいや・・・最後・・・アレはないでしょおぉ?!

ええ・・・・東城さんラブラブエンドじゃねーのよ?

おーいおーい・・・。

チョットショック。







まぁどうでもいいんだけどね。(「ぷ」の顔文字