韓国

東アジアのサッカーの大会がありますけど、

日本すごいですね。



海外組が居ないとまるでダメ

ってこともすごいですけど

それ以上に

敵の多さ。

コレに相変わらずあきれてしまいました。



韓国でサッカーやってるわけですけど

日本がボール長時間所持してるたびに

関係のないはずの韓国人からブーイング。



韓国人、

北朝鮮より日本のこと嫌いでしょ、確実に。

何で南北に分かれてるんだよ。

って感じ。



てか、

誇らしい北朝鮮の教科書とか

すごいものがありますよね。



ってか、

歴史を全て知ってる訳じゃないですけど、

朝鮮人よりも黒人のほうが

何十倍もひどい差別と苦痛を受けてきた気がするんですけど。

ね。



まぁ、

俺の受け取ってる情報が偏ってるのかもだけど

韓国人歴史に対してしつこすぎるよね。

戦争を忘れないのは大事だけどさ・・・。