回想

最近時間の流れが早すぎるから困る。



実はFF12買ったんですね。

しかし、

心身ともに落ち着きがないままプレイしても、

面白みに欠けるというか、楽しめないと思って、

FF12を封印したんです。

受験後まで。



で、

実は修学旅行に行ってたんですね。

4泊5日も、沖縄に。

代打日記とかしてた時期がなつかしいです。



で、

エイプリルフールもあったんですね。

誰とも会う予定は無かったんですが、

1つくらい嘘をつこうと、

適当な友達に

「彼女ができました」

ってメールしといたんですが、

「どう見ても4月バカです」

とか軽くあしらわれました。



で、

実は今日から高3なんですね。

前々から

受験生の自覚を持とう、

なんて思ってたんですが、

今日の始業式で

高3の教室に入って、

本当に高3だと自覚した訳です。



行動に即移せるかは別ですが。