受験

お久しぶりです。

お久しぶりすぎて更新の仕方を忘れかけてました。



前回の更新からちょうど2ヶ月経った訳ですね。

2ヶ月も音沙汰がないと、

「ああ、シォ君も受験勉強に一生懸命なんだろう」

「パソコンよりも勉強、って言える様になったんだな」

なんて、

数少ないここを見ている人は思うかもしれませんが、

ごめんなさい。

普通に毎日PC触ってました。



しかし、

こんな僕ですが、

やっと受験勉強に本腰を入れ始めました。

平日にパソコンは6月入ってから殆ど触ってません。



まぁ大学入れたら遊びまくるんだから、

それまでの8ヶ月くらい勉強するのもいいかな、

なんて思うわけです。

ってわけで、頑張ります。