山口県

shiok2004-05-02

山口県に行ってきました。
右の写真は道中この時期にしては珍しい雲を見つけたので撮ったものです。
防府天満宮に合格御礼に行ってました。
一日の殆どが車の中で座ってるという
実に暇な一日でした。
山口の人に失礼ですが、山口はまだ田舎ですね。
信号待ちで車の窓から外をボーっと眺めてた時のこと。
側を2人組の自転車に乗った女子高生が通って行きました。
服装も容姿もいかにも女子高生って雰囲気だったんですが、
何か違和感を覚えました。
どこかがオカシイ。
よく見たら、2人とも・・・
頭に白い交通安全用ヘルメットを装着なさってました。
そのファッションにヘルメットはダメだろ・・・・。
ファッションセンスに鈍い俺でも違和感を覚えたくらいです。
相当変な格好だったんだと思います。



ちょっと宣伝。
ホムペの掲示板をとっても「くーる」なのにしました。
今までちょくちょく変えてて申し訳なかったんですが、
今度の掲示板は当分変更しないと思います。