最低

暇でしょうがなかったので、

映画でも見るか・・・と突如思い立ち

家の隣にあり徒歩20秒で行く事の出来るという

便利なレンタル屋に行き映画を散策してました。



特に何を見ると決めていたわけじゃないんですが

たまには3次元の映画も見よう!

と決め、範囲を絞り再び散策してました。

で、

ふと目に付いたのが「ドラゴンヘッド」



以前アップルシードか何かを映画館で見たときに

これの宣伝をしてて

面白そうだなぁと思ったのを思いだし

それを借りる事にしました。



家に帰りソファーに座りワクワクしながら再生ボタンをピッ!
キャストも妻夫木やSAYAKA山田孝之と豪勢だし期待大です。

で、いよいよ映画スタート・・。





んが・・・・・・・・、

意味が分からない・・・。訳が分からない・・・。

情景描写もなんか分かりにくい。

前半はずっと暗くて見にくいし、

後半はむやみやたらに爆発してて声が聞こえない。

ストーリー性や起承転結の欠片も感じられない。

登場人物の名前も最後までよく分からなかったし・・・。

しかも、やたらと引き伸ばすというか

話の進行が遅い。ホント。

途中で嫌になって早送りしようかと思った始末。

物語のほうは絶望的過ぎて

どうやってEDに結ぶのかと思って見てたら

絶望の状況のままスタッフロール・・・。

しかも大量の謎が残ったまま。

はぁっ?

っと思わず口走ってしまいましたね。

なぁにが「絶望という未来」だ。

FU ZA KE RU NA!!



世間でどんなに駄作だ、

と言われていても

少しは見所シーンはありますよね?普通。

あそこの戦闘シーンはよかった、とか

あそこのやりとりだけはよかった、とか

エージェントの弾を避けるポーズはよかった等等。

が、この作品は本当に何一つ見所が無かったです。



今まで見た映画の中で最悪でした。

映画を見た時間とレンタル料を返して欲しいです。



今日はあまりお勧めできない映画紹介でした。

というより、愚痴でした。

こんな映画を見た後じゃ宿題なんて出来ません。

だから明日からということに。