世界

世界の中心で、愛をさけぶ

という本や映画やテレビが

巷でははやってるようですね。

しかも、略がセカチュウだそうで。

滑稽な呼び名ですね。



そもそも世界の中心ってどこですか?

アメリカですか?中国ですか?

マントルは地球の中心です。



で、
最初このタイトルを聞いた瞬間から

好印象を持てませんでした。

ハーラン・エリスンエヴァのパクりじゃん

という印象が第一でした。

なんでパクリ作が脚光を浴びるのかと

自分の中ではクエスチョンだらけでした。

だから、本も読んでないし映画も見てません。



が、

こういった偏見を持つのは良くないと思い

映画だけでも見てみようかと思いました。

が、

昨日の日記の様になったら末恐ろしいので

どうしたものかと考えてるところです。

誰か作品見た人で感想などあったら

コメントでもして下さい。

そしてよかったら一緒にみに行きm(ゲフゲh