誕生

今日はハエの日であり、

NHK創立記念日でもあるそうです。

実にどうでも良いような日ですが、

1つだけ良い事が起こった日なのです。



実は今日、8月20日は、

俺の誕生日なんです。

かれこれ16回目の誕生日です。



ここで稚拙な管理人だと、

「プレゼント下さい〜(笑)」

といったりするんでしょうが、

凡人を逸した管理人を目指しているので

そんな事は言いません。

でも、貰えるものを貰わない訳ではないです。

訳:下さい。





さて、16歳にもなり心機一転。

リアルも何でも頑張ろうと思います。

とりあえずは、

新しい目標を定め、

その目標をキチンと越えていこうと思います。

ときには、強制という壁にあたる可能性もありますが、

一つ一つ越えていきます。



目の前にある壁リスト

・宿題(2%越えました)

・福岡放浪記UP(80%書きました)

こち亀全巻制覇(9%達成)

・友達100人作る(どれくらい越えたかな)

・一日一善(明日から越えていきます)

・彼女を作る(越える壁が見えてきません)