神様

リアルタイム更新

5:20 

起床。同時に気象庁HPで警報チェック。

広島黄色じゃねぇかぁぁぁぁっぁぁぁぁあああ・・・。

とりあえず、落ち着け・・・・。落ち着け俺。

6時までに警報が出ればいいんだ・・・・。

とりあえずお茶飲もう。



5:30

なんで広島は警報で無いんだ・・・。

そりゃ外じゃ鈴虫鳴いてるけどさ・・・。



5:37

気象庁のHPでF5ポチッ。

・・・・・・



!!!!


・・・・・・・・・・・・・デテルー!!!!


広島が赤色になってるぅぅぅ!!!



学校休みだぁあ!ゲッツ!試験流れたぁぁぁぁ!!

数人の友達と喜びのメッセをしてきました。

気象庁の人、万歳!!!!!!!!

将来、この感動を未来の子供たちに与えるため、

気象庁に就職しようかしら。



6:00

学校休み確定!

学校にさようなら。気象庁にありがとう。

そして今日学校だった全ての学生におめでとぉぉぉぉ〜



6:15

ふと思ったんですが、香川の人かわいそうですね・・・。





6:19

雨が降ってきました。風は無いです。



6:30
喜びの現れ





6:55

安心してお腹が減ったので朝ごはんを。



7:40

停電に備えて今のうちに遊んでおきます。

3時間以上更新が無かったら停電と思ってください。



11:19

気づけば3時間経過しようとしてる・・・。

まだ停電してないので、更新せねば・・・。

今、P氏が宿題をやるという名目で家に来てます。

彼の綺麗なノートを写させてもらい宿題が片付きました。

午前のうちに宿題終わらせて、

暴風が吹く前に帰る予定です。

解いた問題1問。漫画を読んでます。



14:40

3時間オーバーしてしまった。

リアルタイム更新すると思ったのに、

全然リアルタイムじゃない・・・。

雨も風もそろそろ強くなってきそうです。

今はまだまばらですが。



14:47

大雨や大雪でJRが止まってる時も、

ちゃんと運行していた広島電鉄こと広電も

この台風の影響で運行中止らしいです。

空前絶後のことで信じられません。

そごうやらデパートは相次いで閉店してるみたいです。



16:35

雨かなり降ってます。

今どこら辺なのかな。

明日の朝も警報・・・・。

と一瞬考えたんですが、

どうも明日の6時には過ぎ去ってるみたいです。

とにかく、1時半に寝て、5時半に起きているので、

いい加減眠くなってきました。

お昼寝します。



18:41

皆さんおはようございます。

雨は相変わらず降ってます。

風は全然降ってないです。

台風情報を見ると、

明日の午前3時で能登半島らへんらしいです。

明日の朝も警報は無理みたいです。

そうそう、今日予定されてた試験は明日になったそうです。



21:10

気象庁ホームページより

<31日06時の予想>

存在地域 輪島市の北 約180km

・・・・ダメだこりゃ。(←いい加減諦めた

試験のために勉強しないといけないのに

やる気しないなぁ・・・。

っていうか、今日が夏休み最後の日じゃん・・・!

嗚呼・・・、グッバイ夏休み。



0:04

さて、今日は全然リアルタイムじゃない

リアルタイム更新に急遽して見たんですが、

やっぱり何か目標がないとリアルタイムは難しいですね。

ここ一ヶ月の場合だと、この時間はまだ「夜の初め」

くらいの感覚だったんですが、

明日からいよいよ6時半おきの生活に戻ります。

1時までには寝ないと大変な事になります。

それでは、お休みなさい。



0:57

寝る前に悪あがき警報チェック。



何コレ。