願事

昨日の続き。

男子校について書くといっても、

BBSのあるスレの一部分を見てもらえば分かるように、

男子校生は共学のことをあまり知りません。

またそれと同じように、

男子校の事を共学の人は勘違いしていると思います。



その状況で男子校について書いても

切羽詰った緊迫した状況が伝わらないと思うんですよ。



そこで、

皆さんが思っている男子校のイメージを

アンケートしてみたいと思います。(ぱっかかぱーん



その結果を見てみて

「この認識は違うわぁ。」とか

「うわ、こんな風に思われてるんか。」とか

「お、いいとこついてるね。」みたいに、

いろいろ吟味してシリーズ物書きたいです。





アンケートページはこちら!!





こんな乏しいアクセス数のなかでアンケートやるのは

多少危険な香りがするんですが、

とりあえず様子を見てみます!



僕が落胆しないように、

是非是非、男子校のイメージを一言書いてください!

今日ここに偶然アクセスした人も是非是非!
よろしくおねがいします。