運勢

風邪で休んだ人がいると

何でもかんでもノロウィルスにされてしまう今日この頃。

いかがお過ごしですか。



mabinogiってオンラインRPGのゲームがあるんです。

このゲームのテスター募集があり、

以前応募していたんですが、

見事当選していました。



このゲームは、以前から期待度が高く

募集人数より遥かに多い応募数があったみたいです。



聞いた話では3000人枠に3万から5万の応募があったとか。



友達とかと一緒に遊ぼうと言っていたんですが、

応募したが友達6人居たんですが、

なんてこった、

6人とも落選だったみたいです。



1人でオンラインRPGするってのも何だしなぁ。

やるせない。



てか

俺ってこういうのに当選しやすいみたいです。

運が良いというかなんと言うか・・・。
以前、

リネージュ2という超期待作品のテスター募集があり、

倍率数十倍のなか見事に当選した事もありました。



ゲーム関係に運を使ってしまい

リアルラックが少なくならないようにしたいものです。