入試

今日は学校が入試のため学校が休みになります!!

って今日は日曜日じゃねーか!

でも、

月曜から水曜までお休みです。

何して遊ぼうかしら。ふふふん。

大寒波が来るらしいので防寒対策はバッチシです!

いや部屋に篭もるって訳じゃないけどね!



しかしまぁ、

入試シーズンになると。

自分が受験してた4年前の事が懐かしいです。

あの頃はホントに必死でした。



こんなな男子校に6年間通う事になることも知らずに

暢気にでも必死に受験してた小学生の頃の俺に

タイムマシンでも開発して

入学する学校を変更するように

教えてあげたい気分です。



でもまあ

こういうネガティブシンキングばかりするのも

えらい考えではないとおもってきました。



受験生だった頃の情熱とやる気を

少しだけ、いや9割ほど分けてもらえば

大学受験まで耐える事が出来そうです。

初心に帰るって奴です。



とりあえず今日は模試があるので

今日やる宿題は明日します。

今日出来る事は明日も出来るです。

おやすみなさい。