電波

って、もう2月ですか!

日記の日付を付ける時に

月日の流れを実感してますシォです。



半年か10ヶ月程前に

自分の部屋にコンポを置いてるんですよ。

CD、MD、テープ、ラジオと

オールマイティに聞ける優れものです。

有意義なMyLifeを送るための必需品になってます。



ただ、

使用用途は殆どがラジオです。

音楽を聴くのはPCですし、

テープなんて殆ど使いません。

試験中PCを禁止してるときに音楽を聞くくらいです。



で、

ラジオといえばオールナイトニッポン

ですが最後まで聞いたことは殆どありません。

夜の1時から3時までの放送です。

とてもじゃないですが聞いてられません。



オールナイトニッポンが始まったら

そろそろ寝ないとな、

と警鐘代わりにラジオをかけてます。



少し前まではこの通りでした。



ところが、最近。

就寝時間が遅くなったのか

オールナイトを30分ほど聞く日々が続いてました。



で、月から土までのオールナイトを聞いてみたんですが、

曜日によって随分と面白さが違ってきます。



曜日ごとにランクわけしてみると、

金>月>>>火>水=木>>土

な感じです。


金曜は次の日が休みの日もあり最後まで聞く機会も多く

愛着が沸いてる所為かもしれませんが、

とりあえず笹川美和の歌も良いし面白いです。



月曜は西川貴教

まぁ普通に良いですよね。



てか、ぶっちゃけ

↑の二つ以外はあんまり聞いてないんですよね。

うん、

ラジオ聞き始めると

勉強のスピードが著しく落ちるよ、って話でした。おわり。