青春

なんだか月日の流れが早いなぁ。

春休みまで1ヶ月ですよ。

2ヶ月もしないうちに新年度ですよ。

後悔しないように1日1日を大事過ごしたいですね。



とはいっても、

平凡で連綿に続く毎日を

一つ一つ認識するのは難しいと思います。



例えば、

小学校の頃の今でも鮮明に覚えてる日を挙げろ

って言われたとしても、

10日くらいしか挙げられないと思います。



転校した日、大会で優勝した日、廊下に立たされた日、

告白された日(!)、修学旅行、中学入試の日、卒業式。

それに、なぜか妙に印象に残っている授業が2,3つ。

こんなもんです。



今、

高校生となって日々を過ごしてる訳ですが、

今現在振り返ってみても印象に残ってる日が殆どありません。

始業式にクラスわけの名簿の自分の担任を見て死んだ事くらいです。



もう少し印象に残る日々を過ごしてみたいです。

人生一度っきりの青春です、楽しまなきゃね。







・・・・・男子校万歳orz



ってことで、

明日から暫く男子校シリーズ始めます。