男子

個性を持たせたテキストを書こうってことで、

男子校についてダラダラ書いていこうと思います。



だいぶ昔にアンケートをしたんですが、

大体の人のイメージは正解だと思います。



ただ、

「ホモ」っていうのは違います。

たしかに、

男同士が触れ合うことに鈍感になってるかもですが、

男同士で手を繋ぎあうってことはないです。

プールの着替えもチャントタオル巻いてやりますよ。



あ、でもですねぇ。

トイレのあととかは

いつの間にか感覚が狂ってるみたいです。



催した後、ズボンを上げてチャックを閉める

って一連の動作はトイレから出て歩きながらすることが多いです。

トイレの外っていっても男しかいませんしね。

だから、

外出先でトイレで催して外に出た時に

女性が歩いているとかなり不意を衝かれます。



ほかにも、

体育とか校内着の着替えは教室です。

更衣室はありません。

普通に教室内で何も気にせず着替えます。

よくよく考えてみれば、

一般社会でこんなことはあり得ない事ですね。

いつのまにか意識が毒されてたみたいです。



でもまぁ、

やたら下半身を掴みたがる人やオープンな人はいますが

絶対領域を展開して近寄らないようにしてます。



あと、ラグビー部はウチにはないので何とも言えません。

ごめんなさい。

でも、女子校には無い活動ですよね。

相撲部とか上半身裸で体操とかも。





で、

男子校っていっても数ありますが、

男子校で共通してる事の1つは出会いがありません。

sさんやrさんの言うように

年中飢えてますし、

カップル(特に学生の)を見ると

その日一日のテンションが一気に下がります。



共学の友達の普通の話でも、

僕たち男子校生からしてみれば

極楽浄土の世界の話に聞こえることもしばしば。

それに、

そういった幸せを見出せる出来事が

共学の人と男子校生では根本的に違ってくると思います。



その話はまた明日。

後半に続くってやつですじゃ。



とりあえず、

これ書いてて辛いんです。許してください。

え?じゃ書くな?

ネタが無くて辛いんです。許してください。