男子

昨日の続きですよー。



男子校に浸ってる漢と

共学で普通に生活してる男では

根底から感受性が違うって話です。



話を分かりやすくするために

男子校男子は漢、共学男子は男って表記します。





例えば、

男が何かいかがわしいことをしていて

女子にそのことを咎められたとします。

男ならここで、「うぜーよ」

ってなりますが、

漢ならここで、「はい!気をつけます!」

となります。



以前電車に乗っていると



こんな状況になっていて、

自分が場の雰囲気を読んでCに移動したんです。

そしたら困っていた女子高生2人が

「あっ。ありがとうございます笑」

って言ってAとBに座ったんですね。

男なら何も思うことはないでしょうが、

漢の僕は

何ヶ月ぶりかしら・・・異性との会話ってのは・・・・

って心の中で踊りまくってました。



また、

男なら上を読んで

「ありがとうございますだけで会話っていうのかハゲ<」br>
って思います。

漢なら上を読んで

「うわぁー俺も席譲ろう!」

って思うはずなんです。



こんなこともありました。

塾での事です。

女性も勿論いるんですが、

ほかの学校の生徒と交流する雰囲気でもないし

女性と会話なんてもってのほかです。



そんな中隣に座ってた女子生徒が

消しゴムをコロッっと落としたんですね。

ちょうど俺のそばに転がってきたんで、

「はい。」

って渡したんですね。

そのときに手と手がそっと触れて

うわっっひゃー!

ってココロオドルでしたよ。



男ならなんてことないんでしょうがね。





ほかにも沢山話はあるんですが、

これを書いててある事に気づきました。



これ、

男を美男子に置き換えて

漢をモテナイ男に置き換えることが出来ます。



はぁ・・・・。

ただでさえモテナイのに

男子校なんかに在籍してて

さらに追い討ちかけられてるんですね。

夢も希望もありません。



まぁ、あと2年もすれば

夢の共学ハッピーキャンバスライフが待ってます!

その日を夢見ておやすみなさい。