検尿

食事しながらこんなとこ見てる人は

絶対に居ないと思うんですが

食事中の方は日記PRでもクリックして

迅速にブラウザを閉じてください。



あの、

今日あれがあるんですよ、あれ。



「検尿」



僕には

この検査には嫌な思い出しかありません。



別に

尿を採るときにビチャビチャってこぼした訳でも

便器を汚してしまった訳でもないんです。



が、

この検査、

かれこれ3年連続ひっかかってるんです。

別に蛋白が云々って問題じゃないんですが、

毎年どこかが「+」になってるんですよね。

去年の今頃も色々日記のネタにしてました。



今年は正常な尿が採れると良いなと思います。





今回の日記のオチで、

この行事が男子校じゃなくて共学だったらなぁ〜

ってのを使ったら

少しやばいのは僕でも分かるので避けました。