絶望

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんのとある記事で

「絶望の世界」

というサイトが紹介されていました。



上のサイトに書かれてる事は

かなり精神的にきます。

ホント、気持ちに余裕を持って読まないと

かなりきついと思います。

考え方もかなりヤバいです。



なぜか続きが気になってしまい

どんどん読んでいってしまいました。



面白い

といったらかなり語弊がありますが、

伏線が秀逸で

ゾクッっと来るシーンが多々ありました。

あ、思考がヤバクて鳥肌って訳じゃなくですよ。



久しぶりに

活字オンリーの文章が面白いというか

時間を忘れて読みふけってしまいました。



お陰で

気づけば2時間くらい経っていて

試験勉強が出来ませんでした。

結構やばめです。